先週のこと

 

  最近、 選定で度々あたる女の子ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

尾花栗毛で見た目がとても美しい気づき

 

 

 

ですが、私のこの馬に対するイメージは

 

モッサリしていて重いブー

 

そんな感じなので、あまり嬉しくない選定

 

 

 

でも、何回か乗ってみたら 

 

う~ん・・・重いってほどじゃないけど…今日はどうなんだろニコニコ 

 

 

 

やはりいつも乗ってるこの馬たちの方が合図に機敏だろう

 

 

 

     牝馬ふんわりリボンのミーちゃん            

           

 

               ポチくん

        

 

 

 

牝馬ふんわりリボンのミーちゃんと金髪ちゃんは

 

 

すっごく仲が悪い爆弾 

 

 

女同士の戦いはとっても恐ろしい汗うさぎ

 

 

 

 

この三頭はそもそも馬添えが悪い馬たちなのでまわりに注意が必要!

 

 

 

今回は、牝馬ふんわりリボンのミーちゃんは一緒ではないのでかなり安心できる

 

 

 

さてさて、

 

 

なるべく他の馬と離れて乗るよ

 

 

馬場で騎乗の順番待ちをしていると

 

 

 

 

   急にバタバタバタ・・・・・・驚き

 

 

       手綱を振り払って放馬寸前あせるあせる

 

 

 

       馬の耳はこれ以上ピンとできないくらい

 

 

    ピーンとなり 全神経が耳に集まっているアセアセ

 

 

       あぶない あぶない これ以上騒ぐなアセアセ

 

 

 

 

      お父さん 指導員がじーっと馬の様子を見ている 目

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルわたしは、何もしてないってバイバイ

 

 乗る順番を静かに待ってただけ

 

 

 

 

馬には見えたみたい!!  

 

 

草陰からおばけくんうらめしや~魂ドロドロドロ~ン

 

 

 

 

馬は耳をそばだてて落ち着きなく 今にも逃げ出しそうダッシュ

 

 

こりゃこのまま乗ったらヤバヤバでしょう驚き

 

 

 

 

お父さん別の指導員が先乗りをしに来ました

 

 最初抵抗していたが、だんだん落ち着いてきた

 

 

 

 

そして、私が乗りレッスンに参加

 

指導員の魔法がレッスン中に切れませんようにあせる

 

 

 

 

 

 

 

おっ!! モッサリ感ない飛び出すハート

 

 

なかなか機敏な走りをしてくれるじゃないか

 

 

いいね いいねニコニコ

 

 

お化けおばけくんが見えて丁度良いくらいの走りになったか

 

 

 

駈歩しながら馬プラチナブロンドのたてがみが

 

 

風になびいて とても美しいキラキラ

 

 

 

モッサリした馬なんて言って、ごめん汗うさぎ

 

 

やる気のない日が多いだけなんだね

 

 

また選定でお会いしたい。