渡辺通「あつ賀」の

お昼のすし定食が終了するそうです。

 

わたし、食べたことがないんですよ。

残念です。

 

一度だけ、トライしたことがあるんですが、

お店の前に行列ができているし、

外国の人ばかりだし、

行列のシステムがわからないし、

貼り紙は外国語ばかりだし

(人に隠れて見えないし)

全然わからないよトホホ~と、

あきらめたことがあります。

 

並びに猫と魚があるので、

それはそれで良いので、

その日のゴハンに後悔はないのですが、

あのシステムがなんだったのかは、

今でも気になっています。

行列に並べば良かったのかな?

それともインバウンド貸切みたいな感じなのかな???

 

お昼のすし定食の終了を

皆さんにもお伝えしたくて、

福岡アンテナに載せました。

開店閉店の記事に追記したのですが、

お店が終わるわけじゃないので、

そこのところは誤解のありませんように。

 

詳細はこちら