※このページには、広告しか載っていません。

詳しく知りたい方は「福岡アンテナ」で検索を!

 

*************************★

★*************************

*************************★

★*************************

*************************★

★*************************

*************************★

 

 

 

 

キャナルシティ博多のキャンペーンをご紹介します。

 

2月24日(土)~3月25日(日)の土・日・祝に、

3,000円以上のレシートで、

抽選会に参加できます。

 

その場で当選がわかります。

 

景品は、

「リトルマーメイド」観覧ペアチケット!!

 

いいですねえ、これ。

お得なのももちろんですが、

キャナルシティ劇場を

応援したい気持ちを

グッと刺激されます。

 

せっかくなら、

クーポンがもらえるOPAで

お得に買物して当ててみたいな。

 

 

クーポンは頂き物で手元にあったものです。

そこに加えて、

チケット情報をありんさんのブログで知りました。

 

いいタイミングで、

「ピコーン!」と重なると、

「これは、わたし、当てちゃうかも~~」と

夢が膨らみます(笑)

 

 

でも、OPAって

今、ものすごーーく

お店の入替が多くて、

何がオープンしているのか、

全然わかりません。

 

まずはそのチェックから。

 

 

 

記事はこちら

→ その場で当たる「リトルマーメイド」観覧ペアチケット

 

 

3,000円というしばりは難しそうな気がしてきました。

ヒトケタ高いか、全然足りないか。かも。