*************************★

★*************************

*************************★

★*************************

*************************★

★*************************

*************************★

 

博多阪急に、

「アトリエ ドゥ ゴディバ」が

オープンしましたね。

 

オープン前は、

「んー。チョコは最近そんなにねえ…」と

あまり乗り気じゃなかったのですが、

 

実物を見ると、

とてもキレイな品だったので、

食べ切れないと思うけど食べたい!

という贅沢な願いが湧いてきました。

 

どんなボックスに入るのかしら~。

見たいわ~。

 

テイクアウト専門で、

カフェは併設していないのが残念です。

 

当サイトでは、

いざというときに慌てないよう

ココロの準備として

メニュー・価格・期間限定の品などを

ご紹介します。

 

記事はこちら

→ 博多阪急「アトリエ ドゥ ゴディバ」オープン!

 

 

なお、ブロガー的な裏話があります。

文末にショップデータを載せているのですが、

プレスリリースには、

(表記のお願い:アトリエ△ドゥ△ゴディバ△博多阪急)

と注釈がついているんです。

なのに、そのプレスリリースにも

「△」がひとつ抜けていて、

いろんな情報サイトにも

抜けた表記で書かれています。

公式サイトまで抜けています。

 

「ここも空けるのよねえ・・・?」と思ってみたり、

「いや、表記のお願いの方が間違っているのかも」と

思い直してみたり、

「いやいや、記事タイトルの店名はやっぱり空けてある」とか、

もう、ホントに細かいことなんですが、

わたし、もやもやしています。

いろんなサイトの管理人の皆さんは、

そこんとこ、気にしてないのかしらーーーー