*************************★

★*************************

*************************★

★*************************

*************************★

★*************************

*************************★

 

 

【追記】

訂正があります。

 

ソラリアプラザのお買物券の配布時間が、

今月から変更になっています。

気がつかなくて、本当にすみません!!!

「いつかこうなるだろう」って想像のつくことだったのに、

確認漏れしていました(><)

ご迷惑をおかけした方がいらっしゃったら、

本当にごめんなさい!!!

 

そして、教えてくださった方、

ありがとうございます。

助かりました・・・

 

********************

 

本日、プレミアムフライデー。

 

買物したくなる日です。

 

天神地下街で、

今月はゴディバなのね~。

リビングにも載っちゃったから、

認知度上がってるかなー。


ソラリアプラザでは、
コスメのイベントも。


記事はこちら
【本日】2017年9月の「プレミアムフライデー」