*************************★

★*************************

*************************★

★*************************

*************************★

★*************************

*************************★

 

 

どこかで、

カラー冊子をもらってきたんです。

 

(いつも、目につくと

持ち帰っているので、

今回の冊子がどこでもらったのかを

よく覚えていない…)

 

鷹の祭典2017プログラム。

 

これ、なかなか読み応えがあって

楽しかったんです。

 

試合を見に行きたくなりますね。

 

そして、私ったら、

球場で食べられる

鷹の祭典限定グルメのページに

釘づけになっています。

いつものわたしです。

 

今回の限定グルメは、

いちごを使ったデザートが多くて、

なるほど、今年はテーマカラーが「赤」だから、

デザートも美味しそうになるなあと、

膝を打っておりますよ。

 

(青の年は、ソーダとかだったのかな?

きっといろいろ工夫されていたとは思いますが、

やっぱり食べ物は赤系のほうが美味しそうね。)

 

 

記事はこちら

【鷹の祭典】2017プログラム(日程・グルメ・特設サイト)