女の子向けのイベントで、

参加者を募集しているという話題です。

 

主催はボートレース振興会。

 

レクチャー付きでボートレースを観戦して、

その後は移動して、

ファッションイベント「FACo」(福岡アジアコレクション)を

S席で観覧できるというイベントです。

 

なお、内容からして当然ですが、

20歳以上限定です。


ボートレースって楽しいですよね。
初めて訪れたとき、
明るくて開放的だった印象が残りました。

福岡アジアコレクションにつられて
体験してみるのもアリかと思います。




ただ、福岡アンテナには
掲載しませんでした。

アドセンスの規約的に心配なことと、
あと、
やっぱり、これってバクチだから、
勧めるのは心配だからです。

私自身、ハタチやそこらで
競馬に染まって
とても楽しかったので、
そんな自分が子どもたちを心配するのは
考えすぎかもしれないと思うのですが、
それでも、やっぱり、
すぐに熱くなる性格の子っているからねー。

詳細は、
シティリビング福岡版の公式サイトなどで。
イベント(の下のほう)に載っています。