最近、掲載していませんでしたね。

人気記事。


今回は、9月18日(水)の

福岡アンテナの

アクセス数ベスト5をご紹介します。


【1】トップページ

そりゃそうですね~



【2】平成25年度 筥崎宮放生会

http://fukuoka.in.coocan.jp/23/contents/2013080200.html

最終日でしたね!



【3】フィギュアスケート GPファイナル(福岡)

http://fukuoka.in.coocan.jp/12/092106.html

福岡開催が決定した頃に、

「あの話はどうなったかなー?」と調べたい人のために作ったページ。

チケットが発売になった今となっては、

アクセスしてもらって、ごめんなさい・・(^^;)



【4】ラトリエ・ドゥ・フラウが、閉店してた・・・?

http://fukuoka.in.coocan.jp/23/contents/2013091704.html

これ、自分の目で、まだ確かめていないので、

本編だけに掲載した記事です。

このブログからは流してないのに、

既にたくさんのアクセスを頂いています。

ホントかなあ、ホントなのかなあ・・・

悲しい話題は確かめたくないなあ



【5】大名・博多ひいらぎのたいやき 9月4日オープン

http://fukuoka.in.coocan.jp/23/contents/2013091101.html

こちらは店名検索でのアクセスが多かったです。

さては、テレビに出たと見た。





【番外】

以上の2位~5位は、数百人の方に見ていただいたようなのに、

それに比べて、数十人の方しか見ていないらしい、

今日ご紹介した、この記事。

  ↓

高校生の67.2%がLINE利用!?

http://fukuoka.in.coocan.jp/23/contents/2013091801.html




私にとっては、どれも「おおっ!」と思った話題なんですが、

こんなにアクセス数が違うとはー。



でも、その数十人の方とは、

同じものに「おおっ!」と思っているってコトかな。

ふふふ。