あーーー滝汗
とうとう今日歯医者笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつもの様に順番待ちが
とてもこの上なく耐えれない気持ちゲローゲロー

たかが虫歯
されど虫歯滝汗滝汗滝汗滝汗

今日はおそらく2個一度に治療笑い泣き
怖す笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


治療終わりましたチーンチーン

上の歯2カ所してもらい
麻酔も3回くらい打たれた様に
おもいます笑い泣き

やっぱり力が、かなり入ってるんやろなあー

治療自体痛くは麻酔のおかげで
なかったのに

終えたらハンカチ握ってる手が
爪の跡だらけ笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来週は今日仮詰したので
銀歯を被せるらしいですあせる

今の歯医者さん
ホント患者さんが多いです

これは腕が良いからなのかな?
前のヤブ歯医者🦷は
そう言えば待合室で他の人と重なった事が
ない滝汗

その時点で気づいてたら
今頃こんなに歯医者へ
通わなくて良かったんやろなあムキー

とりあえず私は今年占ってもらったら
健康運があかんらしいので
一度半日ドック申し込んでみようかと
思う今日この頃でした笑い泣き