昨日の
午前中から
ざわつく
空模様

最初は
ラインのように
うっすら
虹色が見えて

ちょっと
見たい思いが
そんな空色
見せるんかな?
って
乙女のように
思ってみたけど

かぶりつくように
窓から
空見たら

わぁーッ 
ハロ現象やんかぁ

って…(笑)

確かな現象を
見てた(笑)
間違いない

雲の流れも早く 
雲の形も様々に 

ざわついて
ざわついて
写真
撮りまくりました

小さな
石ころに
躓いて
怪我をした

何であの石に
気づかなかった?
何であの石に
躓いた?
何であの石は
あんな所にある?
何で?
何よ?

例え
みたいなものですが

小さなこと
グズグズ
気にせず
小さなことに
イチイチ
とらわれず

そこにある
それだけを
受けとめ
受け入れ
受け流していく

誰かが
呟いたことに
胸を
かき乱されても
わざわざ
誰かのために
かき乱される必要は
もうない

錯覚
みたいなもの

自分を
自分で
進めば
なんてないこと

ビジョンが
なかなか
浮かばなかった
誰かに
重ねたり
誰かに
寄せたり
誰かの言葉に
揺さぶられたり

誰かの声は
揺さぶりや
自分の声も
誰かには
揺さぶりや

誰かは
誰かやから
自分は
自分

自分のしたいことは
自分のするべきこと

整い始めてきた

知らんけど(笑)

でも
そう思えた今日は
スッキリ
する

自分が
ここを
選んで
勇気を
振り絞った
その瞬間にむけて
整えよう

☆コラボ企画☆
3月6日
四郷カフェさん
フリースペースにて

haluさんと
コラボトリートメント
します

同時進行にて
行います
至福の時間を
味わいに 
来て下さいね〜

ありがとうございますぅぅぅ〜