6月19日水曜日6時10分スタート走る人

前日は5時にはスタートして走るぞ❗️と

考えてたのに

体が異常なまでにやる気がなくて…ショックダウン

止めようかと思ったけど

痛みがある訳でも、熱が有る訳でもない…

後日に走ろうとして雨降って

走れなくなるかもしれない…

ゆっくり支度して

ようやく走り始める走る人


恩田川沿い

気持ちと体が全く合ってない中

2㎞過ぎ辺りでトイレに行きたくなりアセアセあせる

某駅前のトイレへ

少し落ち着いたので再び走る走る人

20㎞で止めようかばかりずっと考えてました。


10㎞過ぎから桜並木が続きます。

木陰が有るのでヒンヤリして走りやすいにやり

地面も昨日の雨がまだ乾いてない

途中、ヘビヘビを踏んづけそうになり…ガーン汗汗

(かなり大きかった…)


どうにか鶴川街道辺まで辿り着き折り返す

木陰の中走りながら

川の流れを聞きながら進む走る人

残り9㎞辺りで 

自力で走って帰れそうだと確信し

(電車で帰ろうかとかずっと考えてたショック)


途中の農家さんの直売所を覗く

インゲン、ナス、ナスとピーマンのセットが

有ったけど今回は買わず…

残り4㎞辺り、流石に口が乾いてしまいジュース

公園の水で手と口を冷やし

残り2㎞少し力を入れて走る

31.3㎞

3時間46分

㎞7分13


取り敢えずグダグダしながらも

30㎞走れました…笑い泣き

今月のノルマ達成グー

もっと遅く走ってると思ったけど

㎞8分台は6㎞地点のみ


6月20日木曜日5時スタート走る人

今日は取引先が臨時休業とのことで

急遽有休を取りました。連休だニコ音譜


恩田川沿い

昨日今日早くもノースリーブ着用で


今日は早く起きれました。

川沿いの草むらから虫の声が聞こえて…

いつもは車の音やら色々騒音に

掻き消されて

全然気が付かなかったなぁ…


6㎞地点で折り返し

中原街道へ坂道ラン走る人DASH!DASH!

ズーラシア手前で折り返し

近くの高校方面へ

坂を下る

17.5㎞

1時間58分

㎞6分46


昨日の疲れも思った程なく走れたにやり

今月20㎞もう1回は

走っておきたい所です