昨日は月曜日降った雪

電車新幹線後ろは遅れながらも動いていました
(朝起きた時点では動いてなかった…)

駅まで歩くのにいつもより時間が掛かる

いつもだったら足が滑りそうになるけど
今日は転ばずに済んだ…
慎重に歩いた分、足が疲れた…ショックもやもや

今朝は雨でかなり雪は解けてるけど


道が凍ってたら怖いので
いつもより少し遅い6時25分スタート走る人

恩田川沿い往復
濡れてる路面は慎重に歩いて汗

畑は雪の結晶雪積った状態のまま

5㎞辺りで100m2回ダッシュDASH!DASH!

9㎞辺りで折り返し

中原街道へ進んで坂道ラン走る人

いつもより遅いスタートだったので
通勤通学の人が多くて走りづらい

折り返してからは少しだけペースを意識して走ってみる

そのせいか坂道がキツい…ショック

体が気持ちに付いていかない

四季の森公園の辺りで
近くの高校のある方面へ

坂道を一気に下る走る人DASH!つもりが

ブレーキがかかった走りになってしまった…ショック


19.7㎞

2時間11分

㎞6分38

えー?もう少しペース上げて走れる様に

しないとなぁ…