今日は午後から雪雪雪の結晶

そんなに降らないと思ってたけど

結構積もって来ました…


スニーカー履いて出勤した為
ビショビショになってしました…ショック汗

明日朝通勤大丈夫かな?


昨日のランニング走る人

朝から雨雨

11時頃に止んだので
そこからランスタート走る人

寒いかも…と思い、

起毛の長袖とタイツ、ウィンドブレーカーを

着用


恩田川沿い往復走る人

6㎞辺りで


100mダッシュ5回DASH!DASH!
かなり汗が…
起毛のシャツじゃなくても良かった…

4㎞進んで折り返し走る人


雨で走らないかもと思っていたので

代わりにスクワット100回

バックランジ50回

カーフレイズ100回やっていました


このせいか

足が重い様な…しんどいなぁとぼけー汗


そのまま家に戻ってしまうと
あと少しで20㎞足らないので

近くの高校まで坂道ラン走る人して家へ


1㎞位の坂が凄くキツく感じてしまった汗

21.9㎞
2時間21分
㎞6分28

いつも早朝走ってるので
まだ薄暗い中と寒さが無い分
タイムも少しだけ
早いのかも…

理想のタイムには程遠いですが…汗汗

昨日も各地大会出走された皆様

お疲れ様でした


そういえば
一番最初に出た大会は
神奈川マラソンの2㎞でした
(2㎞ってあせる)
大会というものがどんな物か
分からず
試しで出てみようと

私が一番最終のランナーになったら

どうしょうとか

びびってた事を思い出しました…

その後は数回ハーフで参加


1度大雪が降って中止になったな…

記念大会でゲストが

ソウルオリンピックの

金メダリストのボルディンさんで

Tシャツにサイン貰ったなぁ…


随分前で…

すっかり参加しなくなってしまいました…

また参加する機会あるかな…