5時40分スタート走る人

起毛の長袖にウィンドブレーカー着用、

ヘッドランプを装着


先日は5時スタートして何も見えなくて怖いと思ったけど

数年前はそこまで視力が悪くなかったから暗くても怖くなかったな…真顔

恩田川沿い往復20㎞

星空まだ暗いのでゆっくり進む走る人

9㎞辺りで折り返し

15㎞辺りで中原街道へ進む走る人

ちょっとお腹の状態が気になるけど汗

坂道を上る走る人


三浦国際マラソンのコースの
イメージに近い?!

実際のコースはいくつかアップダウンがあり
海風もあるからもっとキツイけど…ショック

四季の森公園辺りから某高校に向かい
ここから一気に下る走る人

そのまま家に向かう所

20㎞には少し足りなかったので

家の近くの団地周辺を走る走る人

少し坂を上って
再びゆっくり下る

大きい団地街で意外と歩かないから


こんな風景なんだなぁと思いながら真顔

21.4㎞
2時間32分

薄曇りで寒かったくもり