昨日は甥っ子の結婚式がありました。

去年日取りを聞いた時から楽しみにしてたので、

乳がんになってどうなるか不安でしたが

無事に出席することが出来て嬉しかったです。


折角のお祝いの席なので

華やかに。。と

私も義理の妹も色留袖で参列しました。

着物を着ると

日本人に生まれて良かった!って思います。

髪型も、素敵にしていただきテンション上がりました😊



人前式スタイルの挙式。

初めてでしたが、

沢山のゲストに見守られて

アットホームで和やかな雰囲気が

2人のイメージにとてもピッタリ❤️

そして、 

花嫁さんを優しく

エスコートする甥っ子の姿にも感動。

あんなに幼かった甥っ子が

こんなに立派になって〜!!

我が子のように嬉しくてうるうるしました笑い泣き


式が始まるとお天気も回復し☀️がさしていました!

しあわせのオーラで雨雲を払いのけたのかな❤️


いつか自分の子供達にも

こんな日が来るといいねぇ。。

夫とそんな話をしながら帰路へとつきました照れ