私は睡眠中、比較的いつも何かしらユメをみます。

夢日記付けたらおもしろいんじゃないか?って思うくらい色んなユメをみます。

鮮明に覚えている時もあるし、時間がたつと忘れてしまう時も。

前回の続きで見ることも、たまにあったり。


乳がんの入院中の時も寝言を言ってしまい、

個室にするべきだったと後悔しました。




昨晩みたユメは

現在大学生の次男が、赤ちゃんの姿で登場しました。

今、まさしく出産して

授乳をする…という内容でした。


ユメの中ですけどね

2度この世に生を受けた次男です立ち上がる



右のおっぱいを飲ませ、次は左のおっぱい。

赤ちゃん次男は一生懸命吸っているけど、母乳が出ないらしく

向きをかえ飲ませるけども

一向に母乳は出ず😓

赤ちゃんにも「出てないけど」って言われる。



たしかそんな内容。

目が覚めて、


ん???ユメ?

私の左のおっぱい、もう無いよね???

パジャマの上からとっさに確認しました😅


3月にお別れしたおっぱい、

ユメの中では健在でしたスター

授乳するために掴んだ感じが、妙にリアルなユメでした💦



気温が高くなり、

これからますます薄着になるので、

見た目のバランスを考えて

パット入れたりしないといけないけど、

ズレるし面倒くさいなぁーって感じている私。。



自分には全く自覚がないけど、

心の奥に

全摘したことを悔やんでいる気持ちが多少あるのかな。。


ちなみに

再建とか最初から

まったく考えていません😅





人のユメのはなしなど、

くだらない内容ですみません


それでも

最後まで

お読みいただいてありがとうございます🙏