こんばんは


前回のゾロ目の続きです。。



木曜日、

お買い物のレシートのお会計が偶然に444円でした。

久々に見たゾロ目に感動した翌日、金曜日、

母と散歩して飲み物をかった際、

またもや444円。

ちなみに

普段からお買い物は計算して買う事はしていません。計算苦手だし面倒くさいです💦🥲


そして今日、日曜日。

仕事中に

お客様のお会計をした時にまたもや出ました🫣!!



今週3回も😳

さすがに

何か意味のあることでは?って思ってしまいますよね



ネットで調べたら

いい事ばかり書かれていましたが

いくつか調べた中にも


幸運だからといって努力をやめず、

自らのチカラで進んでいくこと。

とか、

より良い変化を起こすためには努力が必要で。。。とか

アドバイス的な事も書かれています。


今の自分に当てはめると

本当にそうだなー!って腑に落ちることばかり。




今年、乳がんが見つかって手術しましたが

非浸潤でこの先は経過観察。


体調も傷跡も良好で

パートも家事も問題なくこなせています。

手術したのが遠い昔のようにさえ感じます。

この事だけでも

まさしく自分には奇跡的な事だし!

幸運です🌟🌟🌟



でも、

だからと言って良かった!!って喜んでいる場合ではなく、

これを機に食生活と運動不足の日常を見直そう!

再発しないためにも

無理なく続けられることを続けていく事が大切だと思うのです。



閉経後でコレステロールも溜まりやすくなると聞きます。


欲張らず、まずは

術後に少し増えた体重をせめて

元に戻したい。

ダンベル体操を始めてみましたが

なかなか結果はでません😂


焦りと諦めで

実は、ここ最近はちょっと間食していまう甘えがでていました。


今回、の連続ゾロ目は、忠告のように捉えても良いのかな!

教えてくれてありがとう!!って思います❣️

どう捉えるかは

自由ですもんね🎶


未来の自分のために。そして家族のために😆

頑張る!


まだまだ人生を諦めないぞ🍀🍀🍀