ただいま〜



夕方、病院から自宅に戻りました。



結果から言うと

非浸潤リンパ節転移なし!

ステージゼロ期

晴れて無治療クラッカークラッカークラッカーをつかりみとりました!!


良かった!本当に良かったです!


待合室で診察をまってる間に

緊張マックス🫨

お腹が痛くなってお手洗いに駆け込み、

 看護婦さんに呼ばれて

慌てて診察室に向かいました💨



主治医から

病巣範囲は35x22x9ミリと

思ったよりは範囲が広かったので、

結果として、

希望していた全摘を選択して良かったですねって

説明がありました。



切除した乳房をスライスして検査した結果は非浸潤でしたが、

スライスされていない場所で

ひょっとして浸潤しているものがある可能性があること。


今後1年間の間は3ヶ月毎に検診し、

問題がなければ、その後は1年毎に経過観察。

ゴールは10年先です。




パソコンでスライスされたおっぱいの画像を見ました。


画像越しでも久しぶりに自分の身体の一部と対面です。


あ、わたしの乳首、まさしくこんなんやった!

あら〜乳房こんな姿になって💦💦

そう思ってみたら

ちょっとだけ切なくなりました泣


52年間ありがとう

そしてお疲れ様

切った事無駄にしないように

予防に励むね!!




私の癌の性格は、おとなしめ

ER      陽性100%

PgR    陽性 70%



以上が結果です🍀🍀🍀



長くなりました🙏