こんばんは

 

予定通り、

本日から仕事再開しました!


…といってもパートですが😆

もっと早い復帰でも可能かと思いましたが

ちょっと甘えて、退院後2週間も

お家でゆっくり過ごさせてもらいました。



自宅では、

自分のしたい様に家事を進められるので

多少段取りが悪くても、サボっても

誰かに文句を言われる事もなく

ストレスフリーですが、

当然、

賃金を頂くからには、社員もパートもバイトも

関係ありません。

ミスのないように。尚且つ、手際よく。。。



パートは短時間なのですが、

仕事を終え帰宅してホッとしたのか

軽い頭痛に襲われて、夕飯の支度まで横になっていました。。


これくらいの事で寝込むなんてね💦


元々、あまり体力がない方かもしれませんが、

入院生活もあり

余計に

完全に体力が落ちているんだな〜と

実感しました。。。




散歩以外にも

スクワットしたり

極力身体を動かす様にしていましたが、

もっと体力をつけるには

何をしたら良いのでしょうかー😂



とりあえず、明日はパートはお休みなので

体調が良ければ

ウォーキングでもしますか。。


今日は早めに休もうと思います

みなさま

おやすみなさいませ🌙💤