春っていうだけでウキウキするのに

お天気が良いと更に

ワクワクしますねぇ☺️



今週は、

毎日のようにお花見🌸散歩しました。



自宅にも何かお花があると良いなぁと思い、

帰りに

種を買ってきました。


チョイスが地味ですかね😅



家庭菜園で野菜は少し育てていますが、

お花は。。。


鑑賞するのは好きですが、育てるのは難しそうで

苦手ですあせるあせるあせる




去年は大輪の朝顔を育てました。

花が咲き、それはそれは見事でしたが、

種取りとツルの後始末が、とてつもなく大変でした笑い泣き


なので、今年は

普通の

切花にもできるお花にトライしようと思ったわけです。。


とりあえずチャレンジして

お家時間の楽しみを増やしたいと思います😊


うまく育って咲くといいなぁウインクラブラブ