毎月第3土曜日に開催してる
ふくじゅプチマルシェおねがい


ふくじゅの利用者さんおじいちゃんおばあちゃん
来場者さんに
喜んでもらえたらいいなぁ〜と
手作り布小物キラキラ
心込めて作りましたクローバー
たくさん素敵な生地を頂いたからアップ


女性はもちろんですが
男性も針をチクチク
アイロンかけてくれたり
袋に入れたり
それぞれにやれる事たくさん!



マルシェを通して
やり甲斐
楽しみ
喜び
社会参加
に繋がってますおねがい



今日も朝から
チラシ折り
そして
お隣の末広小学校の
下校時間に合わせて
外で待ち伏せびっくり


「よかったら来てね〜」
声かけまくり照れ



イキイキとしてました〜







チラシはこちら音譜






明日は夏休み初日アップ


夏休み企画として〜晴れ

めんどくさ〜く感じてしまう
宿題の習字あせる
をやってしまいましょ〜


その後は〜〜


ヨーヨー釣り
スライム作り
そして‥



無料のかき氷

食べてぇ〜〜アップニヤリ



ヨーヨー釣りやスライム作り
子どもボランティアさんが
担当してくれます晴れありがとう


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


素敵な出店さんラブ


ご縁に感謝ですクローバー












明日は
ふくじゅの利用者さんも

和菓子やシフォンケーキの販売アップ

来場者さんへの手作り布小物
プレゼンター音譜などなどお手伝い



きっと
イキイキアップした姿をみせてくれると思います〜〜


ふくじゅプチマルシェは
子どもからお年寄りまで
大活躍出来る場所ラブ



心があったか〜くなる
自慢の素敵な場所クローバーです


是非是非〜〜
お越しくださいチュー






今日もありがとう虹


いつもありがとうクローバー