地域交流〜クローバー







毎月第3日曜日
に開催
今月も沢山の方々が来場して下さいましたクローバーありがとう〜ございました口笛







無料ハンドマッサージ

ボランティアさんとも顔見知りになって会話も弾んでました

いつもありがとうございますチュー
気持ちよくて癒されるのはもちろんですが、後で肩が楽〜になるから不思議















飲み物メニューコーヒーお茶






今回のおやつは〜

さつまいも蒸しケーキ
ほうれん草ドーナツ
かぼちゃプリン🎃






おみやげにクッキーもありました🍪







ふくじゅ利用者さんが作った
ブローチキラキラも大好評〜〜おねがい





室内は〜〜
陶芸作品が飾ってあったりおねがい





壁に普段の様子を案内クローバー

今月は‥
敬老会や運動会
の様子を見て頂きました









上矢印
運動会の記事はまた後ほど〜





地域交流
つどい場 ふくじゅクローバー

来月もお待ちしてます〜音譜