いつでも護られているあなたへ。


歩くパワースポット
自己直感力回復師の
太幸〜tako〜ですニコニコ

いつもありがとうございます‼️



『光の中で生きる選択をする』


どこで生きて行くかは
あなたが自由に選択できます。


きっとこちらのブログを
読んで下さっているあなたは


光の中で生きて行くのが
好きなのではないでしょうか?


どこで生きて行くかを
誰かに決めてもらうのではなく


自分で覚悟を決めて選択することで
常に光の中で生きて行けるようになります。


創造主はあなたが
何事も自分で選択できるよう
ダウンロードを送ってくれました。


ブログを読むことで自然に
あなたの無意識の部分、深層意識に
入るようになっています。


あなたが
何かや誰かに依存することなく


自分ですべての選択が
出来るようになりますよう
お役立ていただければ幸いです。



2019年12月10日のダウンロード

・自分で選択することは
   可能だということを知っています

・自分で選択することを
   自分に許可します

・誰かに決めてもらいたい思考を
   手放しても大丈夫

・自分の選択には自分で責任を持つ
   覚悟を持っても大丈夫

・私は自分のことは自分で決め
   光の中で生きる選択をしました


以上がダウンロードされました。
ありがとうございました。


誰かに決めてもらうのではなく
自分自身でどの道を歩むかを


選択できるあなたに変身しましたので
大丈夫ですよ照れ


安心して
光の中で生きる選択をしてください。









あなたへ、届きますようにおねがい
ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ