いつでも護られているあなたへ。


歩くパワースポット
自己直感力回復師の
太幸〜tako〜ですニコニコ

いつもありがとうございます‼️




『新たなスタートを切る』


ここ数ヶ月
新たなスタートを切るタイミングは
たびたびありました。


そのたびにスタートを
切りきれていなかったあなた。


大丈夫!
今日が本当にスタートを
切るタイミングです。


そのために
今までスタートを切る
練習をして来たのです。


創造主はあなたが
あなただけのスタートラインに立ち


あなたのタイミングで
スタートが切れるよう


ダウンロードを送ってくれました。


ブログを読むことで自然に
あなたの無意識の部分、深層意識に
入るようになっています。


すべてがあなたの
最高最善のタイミングで
事が運ぶ流れに乗れますよう
お役立ていただければ幸いです。



2019年12月6日のダウンロード

・自分のタイミングで
   スタートを切っても大丈夫

・スタートを切る最高最善のタイミングが
   来ることを知っています

・スタートを切った後も
   自分のペースで走れることを知っています

・途中でリタイアすることなく
   ゴールまで走れる
   自分のペースを知っています

・私は自分のペースを守りゴールまで
   笑顔で走り切ることに決めました


以上がダウンロードされました。
ありがとうございました。


他の誰かと競うのではなく
自分自身と戦えるあなたに
変身しましたので、大丈夫ですよ照れ


安心して進んでください。







あなたへ、届きますようにおねがい
ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ