いつでも護られているあなたへ。


歩くパワースポット
自己直感力回復師の
太幸〜tako〜ですニコニコ

いつもありがとうございます‼️



『幸運の光を放つ』


光を放っているところには
様々なものが寄って来ます。


良いものも寄って来ますが
悪いものも寄って来ます。


けれど
『幸運の』光を放っていれば大丈夫。


『幸運の』光を放っているところは
悪いものにとってはまぶし過ぎて


近寄ることができないのです。


創造主はあなたが幸運の光を放ち
良いものを引き寄せ
悪いものを近寄らせないよう


ダウンロードを送ってくれました。


ブログを読むことで自然に
あなたの無意識の部分、深層意識に
入るようになっています。


あなたが幸運の光で自分自身を守り
いつでも光を放てるあなたでいられますよう
お役立ていただければ幸いです。



2019年12月5日のダウンロード

・幸運の光を放つとは
   どんな感覚か知っています

・幸運の光を放ち続けることは
   可能だということを知っています

・嫉妬も恨みも
   幸運の光を増幅させるための
   エネルギーになることを知っています

・自分自身が幸運の光を放つ人に
   なることを許可します

・私は自分の内部から幸運の光を放ち
   全てを光のエネルギーとして取り込みながら
   光を放ち続けることに決めました


以上がダウンロードされました。
ありがとうございました。


自分に向けられるすべての感情さえも
幸運の光のエネルギーとして
取り込める


強いあなたに変身しましたので
大丈夫ですよ照れ


安心して輝いてください。










あなたへ、届きますようにおねがい
ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ