いつでも護られているあなたへ。


歩くパワースポット
そして
愛と笑顔の伝導師
太幸〜tako〜ですニコニコ

いつもありがとうございます‼️




『愛と平和の中で生きる』


この世は
この世界は
この地球は
この宇宙は


愛と平和のエネルギーに
包まれています。


人間の争う心が
とにかく勝ちたいと思う心が
正義感の強さが


必要のない争いを
生むことになるのです。


愛と平和の中で生きる
選択をすることで


必要のない争いに
あなたの大切なエネルギーを
使うことなく


幸せな毎日を
笑顔で過ごすことが
できるようになるのですね。


創造主はあなたが安心して
愛と平和の中で生きる選択が出来るよう
ダウンロードを送ってくれました。



ブログを読むことで自然に
あなたの無意識の部分、深層意識に
入るようになっています。


頭で意味を考えずに
文字を追って読むことで
スムーズに深層意識へ入ります。


※太幸〜tako〜はヒーラーでもあります。
  ヒーリング手法であります
    『ダウンロード』という方法を使って

  読むことで深層意識に入るように
  セットして、毎朝のダウンロードを
  ブログにて行っております。



あなたが愛と平和の中で
心豊かな毎日を過ごせますよう
お役立ていただければ幸いです。



2019年12月1日のダウンロード

・いつでも愛と平和のエネルギーに
   包まれていることを知っています

・愛と平和の中で生きるとは
   どんな感覚か知っています

・争いを起こすことなく
   また、争いに巻き込まれることなく
   毎日を過ごすことは
   可能だということを知っています

・愛と平和の中で生きることで
   豊かな感情を養うことが
   出来ることを知っています

・私は愛と平和の中で生きることを選択し
   自然な自分でいられる環境を
   取り戻すことが出来ました


以上がダウンロードされました。
ありがとうございました。


一人一人が
愛と平和の中で生きる選択をすることで


世界の平和と子供達の明るい未来を
創り出すことが出来ます。


心豊かな毎日を送り
世界の平和と子供達の明るい未来をも
創り出せるあなたに変身しましたので
大丈夫ですよ照れ


安心してお過ごしください。







あなたへ、届きますようにおねがい
ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ