いつでも護られているあなたへ。


歩くパワースポット
そして
愛と笑顔の伝導師
太幸〜tako〜ですニコニコ

いつもありがとうございます‼️





今日は元々
台風19号の影響で延期になっていた


『強運(ごううん)ツアー♡秋保神社コース』


へ行く予定でした。


が。


参加者の皆さん
風邪
電車が止まっている


とのことで
集合出来ず


再延期になりました。


この、タイミング・・・


次男を幼稚園へ送った後
車を運転していたら


『原点に戻る。
   運のリセットを。』


と降りて来ました。
神様、ありがとうございます‼️


と、いうことで。


今日の私は一日
運のリセットデーとなります照れ





今日のメッセージ


『あなたの今日の目的は何ですか?』


目的を持って一日を過ごすと
充実した一日が送れること間違いなしウインク







あなたへ、届きますようにおねがい
ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ

原点へかえる。