いつでも護られているあなたへ。


歩くパワースポット
そして
愛と笑顔の伝導師
太幸〜tako〜ですニコニコ

いつもありがとうございます‼️




神社参拝を始めて
13年目に入っていますが


今日初めて
御朱印をいただいて来ました〜ラブ


ひとつ前の記事に書いた
『秋保大滝』へ行く前にお参りした


『秋保神社』の御朱印です照れ


まずは御朱印帳。
紺色に金色が映えて
美しいですね照れ


色違いで白もありました。



秋保神社で御朱印帳を受けると
御朱印の『勝負の神』の文字が
特別、金色なんだそうですおねがい
嬉しいラブ


『秋保神社』は
フィギュアスケートの
羽生結弦選手が


オリンピックで金メダルを
とる前にお参りした神社としても


話題になりましたおねがい


私の令和時代も
『秋保神社』で始まりましたので


御朱印帳も『秋保神社』から。


明日はこちらの御朱印帳を持って
氏神様であります
竹駒神社へお参りです照れ







今日2度目のメッセージ


『今さらのことでも
   始めようと思った時が始め時‼️』


新しいことを始めるタイミングは
あなたにとって
最高最善のタイミングでやって来ますウインク






あなたへ、届きますようにおねがい
ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ