いつでも護られているあなたへ。


歩くパワースポット
そして
愛と笑顔の伝導師
太幸〜tako〜ですニコニコ

いつもありがとうございます‼️




今の現状がイマイチというあなた!
まずは


波動を上げるのです‼️


波動が上がれば
あなたは波動が高い世界の住人の
仲間入りをすることが出来ます。


波動が高い世界には


愚痴や不満
嘘や偽り、ごまかし
イジメや偏見


などは
存在しません。


きっとあなたには
こちらの世界の方が合っています照れ


・波動の高い場所へ行く
・波動の高い人に会う
・波動の高い食べ物を食べる
・波動の高い音楽を聞く


などで


あなたが『波動を上げる‼️』
と決めれば


簡単に波動を上げることは出来るんです照れ



太幸〜tako〜のセッションでも
波動上がりますよ⤴️😉


秋は波動の高いハーブティーを
飲みながらのセッションになります照れ
重陽の節句の昨日、買って来ました照れ


今日は暑すぎて
アイスカフェラテになりましたが・・・
こちらも大人気照れ


私も目一杯波動を上げて
お待ちしておりまーすおねがい


こちらも照れ
↓    ↓    ↓

9月29日(日)10:30〜12:00
『自分の心の声を聞けるようにしよう!
   筋肉反射テスト(オーリング)練習会』
  ↓       ↓      ↓



9月29日(日)14:00〜16:00
『絶対!!幸せな
   大金持ちになる私たちの会』
   ↓      ↓      ↓




今日のメッセージ


『波動を上げて住む世界を変えよう‼️』


住む世界も自分で選択出来るのですウインク







あなたへ、届きますようにおねがい
ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ