いつでも護られているあなたへ。


歩くパワースポット
そして
愛と笑顔の伝導師
太幸〜tako〜ですニコニコ

いつもありがとうございます‼️




『無限の可能性を思い出す』


あなたには無限の可能性があります。


もし、「そんなことない」
と思ったあなたは


それを忘れてしまっているだけか
自分で制限をかけてしまっているだけ。


有限であると思われている
時間ですらも


あなたの可能性で
無限にすることが出来るのです。


創造主は
あなたが持っている無限の力を活用し
より楽しく、より充実した人生を送れるよう
ダウンロードを送ってくれました。


ブログを読むことで自然に深層意識へ
ダウンロードされるように
セットしてあります。


あなたが無限の可能性を思い出し
いろいろなことにチャレンジして行けるよう
お役立ていただければ幸いです。



2019年9月4日のダウンロード

・自分には無限の可能性があることを
   思い出しても大丈夫

・自分には無限の可能性を発揮できる
   力があることを知っても大丈夫

・自分には無限の可能性を形にできる
   力があることを知っても大丈夫

・無限の可能性を形にするかどうかは
   自分で決めても大丈夫

・無限の可能性を形にすることを
   自分に許可します

・可能性を形にすることの大切さを
   知っても大丈夫

・私は自分の持っている無限の可能性を形にし
   より充実した人生を歩む選択をしました


以上がダウンロードされました。
ありがとうございました。


自分の可能性を信じて
いろいろなことを形にして行ける
あなたに変身しましたので、
大丈夫ですよ照れ


安心して進んでください。





あなたへ、届きますようにおねがい
ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ