フライト時間13時間
時差8時間の時差ボケか⁈
帰国後
疲労困ぱいによるものか⁈
4日くらい昼間寝ていた
具合が悪いのとも違い
だるいような眠いような💤
そんな日々後の
病院日
ドクターやナースに
ようやく行けた旅の報告をし
はてさて血液検査の結果は?
肝機能結果少し良くなってるよ‼︎
サングリアとか飲んだせいか⁈
楽しかったから⁈
毎日歩いたから⁈
帰国後寝たから⁈
旅して悪化しなかったのは
励みになるし
免疫力アップ⤴️だね
最期の大旅行を想定してたけど
まだ行けるかな?
ちょっと欲が出てきた
動ける貴重な時間を
無駄にしないで
カラダと相談しながら
次の予定を立てようかなぁ

限りある時間は
誰も同じなんだけど
ステージⅣになったから
元気に感謝したり
当たり前が当たり前じゃないと
気づかせてもらったり
面倒くさがりだけど
引き出し片付けたり
先延ばししないようになるべくして
今が一番充実してる気がする
あとは出来るだけ悔いが残らぬよう
考えていくつもり

時間はそう長くは残ってないと見た
自宅近くの緩和ケアのある病院に
繋がるようにドクターから
アドバイスあり
お尻に火🔥がつくよね!!!
さあもっと免疫力アップ⤴️⤴️⤴️だぁ
神さまもう少し時間をちょうだいね
サグラダファミリアの中
凄すぎてぽっかーん