通院日
オンコロジーセンター
(腫瘍:がんセンター)
ベテラン揃いの看護師でも
点滴のルート取りが困難に
なってきた
3人交代してやっと😥💦
ナベルビン予定通りに
出来た😊
早急にポートに移行したいと思った
いよいよ16日に外科受診し
日帰り手術の日程を決める予定
手術が乳腺外科ではないのは
術式が違うらしく
鎖骨の下にカテーテルを通す乳腺外科式
鎖骨の上を通す外科式
主治医は鎖骨の上をお勧めとのことで
決まったしだい
詳しくは外科受診で聞いてこよう

話変わって
毛毛毛毛毛  髪の毛らしきものが
生えて来た!
放射線でつるっぱげ3月のこと
ドクターは
「毛根に力があれば生えますよ」
とおっしゃったので
日々はえろーはえろーと
毛根に根性を叩きこんだところ⁈
ついにポヤポヤながら
生えて来たわよ
中学生の坊主頭みたいにツンツン
生えて欲しいところだが
今の毛根はやっとこさっとこ
ポヤポヤでもいとおしい
頑張れー‼︎