今年も残すところあとわずか
今年ほどアクティブに過ごしたことは
なかったかも
今月も友人とのみかん狩りに始まり🍊
ベートーベンの第九
くるみ割り人形鑑賞
そして締めくくりは
東京ドームでの東方神起❣️
3時間半を越えるコンサート
足つるかと思ったけど
何とか乗り切り
東京からはさすがグリーン車で
すわって
友だちとビール🍻でカンパイ
最高に美味いビールだった😋

帰宅後
娘から「若返ってる」とのコメントいただき‼︎
どんな薬より元気になったわぁ
免疫力アップ⤴️⤴️⤴️


ガンにならなかったら
こんなに一生懸命遊ばなかった
こんなに感動しなかった
こんなにシアワセ味わえなかったよぉ

元気のままだったら
きっと色々後回しにして
時すでに遅し
となってたんじゃないかな
あー得した
時間を凝縮して
人生充実してると思う
まさにキャンサーギフトだよーん

さてさて来年は
どんな楽しいことしようかな

そうそう
もう一つ
今月ゴスペル入門しちゃいました
体験に行って
先生がすんばらしく素敵で
(女子だけどね)
どうします?って聞かれて
入ります!って答えてた
あちゃー

声を出すのも
誤嚥・肺炎予防に役立つらしい
免疫力アップ⤴️目指し頑張るぞい💪

{696AB1EC-B4E7-4502-AE76-0899E5A12538}

{1430AD45-9747-4384-A588-978F7AD9B67E}

{E16AA6D1-4296-44D5-A09B-8623DD227133}

{716945BD-07D9-4342-B6B4-68D6C1895384}

{FC63E22E-DAE0-465B-9021-83FDAD118158}

おのぼりさん、ここからワクワク
楽しかった