スンバラシイ温活
プレゼント🎁頂きました
{E901E563-9314-4546-8FD7-C324837BB4EE}

りんご&レンジでチンするカイロ
カイロは2種類の大きさ
チェックの袋に入っていて素敵
これから大活躍、ありがとう😊
ただ今チンしてみたら
最高最高最高だ❣️
首や腰に巻ける長さのカバーの袋がバツグン
あーすごい温かさ
汗出る、いい自然の香り
ありがたや
免疫力アップ⤴️⤴️⤴️

次のプレゼント🎁も
あまりに暖かいのでご紹介しちゃう
{844B3616-EBCB-4821-96D0-6B01F810D9FF}

このソックスを履くと
床からの冷たさがまったく伝わらないし
フカフカの感触もバツグン
ほっこり
つま先がジワジワ温まる
足首がキュッとしてまたそこが温かさマックス
ありがたや
難点はフローリングの上滑るな
今日は階段一段滑って腰を打ってしもたぁー
これは靴下のせいなのか?
おっちょこちょいのせいなのか?
ビミョー⁈
その腰に天使のカイロがただ今ほっこり中
友だちのお心遣いありがたや
免疫力アップ⤴️⤴️⤴️

これで
これから数日の
抗がん剤の副作用を
乗りきれそう😂