本日の血液検査
腫瘍マーカーチビッと⤴️上がる
まずい、がしかし
他はなかなかのよい状況
ゆえにいつものヤツ、ドキタキセルを点滴
&骨用のランマーク打ってきやした
来月CT撮って次の手を決めようっとDr.

いよいよ今月なかばに
新薬使えるようになるってDr.言ってた
来月の相談に加わるらしい
だけど
アメリカで使い始めて、日本が遅れた分
情報が豊富になったらしく
使うことで次の薬の効きが悪くなるなんてことも
みえてきたそうな
アメリカよりは半額らしいけど
かなり高い薬だし
使うデメリットもあるそうな
要検討

血液検査の結果出るまで1時間
散歩してたら大収穫
ヒマラヤ杉の松ぼっくりが
豊作でボロボロ落ちてるわぁー
収穫の喜び、免疫力アップ⤴️

さらに
行列で中々入れなかった
三菱一号館にようやく念願かない
お茶して来た
おしゃれ気分マックス
インスタ映えっていうんですかぁー⁈

とにかく
マーカーでムダに一喜一憂するのは
ヤメヤメ
逃避かもしれないけどね
次の手はあるだろうと
超楽観
大切な時間を
楽しく過ごすぞぉー
{57C74B6C-1DD7-4A97-BCA3-292FB7203523}

ヒマラヤ杉松ぼっくり
{0B2C8C52-27A0-479C-8EA8-E46DC8483043}

{E0EB737B-D48B-40D4-96A3-E671974FDE90}

写し方が下手だと
映えなーい伝わらなーいってね。
修行せねば!