ドセタキセル抗がん剤始めて半年経ち
今月も腫瘍マーカーは
下がっていたので
私「Dr.は名医ですね」とほめると
Dr.「私じゃなくて、あなたが・・・
ではなくて、あなたのがんが抗がん剤に
素直なんですね!」相変わらず腰低💖
私「私はへそ曲がりですからねぇ😛、ハイ
ガンだけでも素直で良かった」
私「ところで、この抗がん剤の効き目の
平均値は?」の質問に
Dr.「100人いたら9から10ヶ月、早い人長い人います」
私「了解しました🙄」
この結果の貴重さがわかるなぁ
浮かれてないでしっかり遊ばねば‼️
真面目に遊ぶ、そんな気持ちがもてるのも
キャンサーギフトですわ🎁

帰りに来年のスケジュール帳買って
2020年のカレンダーがのってたのを見て
オリンピックもあるしね
生きてやるぅ⤴️ってね
何だかワクワクしてくるのは何故かしら🤔
闘ってやるぅ⤴️
そんな気持ちだす😏

スケジュール帳で免疫力アップ⤴️できた
でもガンよりやっぱり
東方神起12月コンサートの為の体力づくり
今日も9600歩がんばりました😁