台風の雨が残る中
キャンセルしようか悩みつつ
交通機関は大丈夫との情報を得て
立山黒部アルペンルートへ
いざ出発😰
(キャンセル料取られるの
やっぱりネェ😏)

元気じゃないと行けない
厳しい所へチャレンジ
動けるうちはハードな所優先


相変わらずステージⅣが運転手
夫はおとなしく付いてく感じで
扇沢駐車場に車を置いて
トローリーバスで黒部ダムへ
そこからケーブルカーに乗り継いで
黒部平でロープウェイに乗り換え
大観峰からトローリーバスで室堂に到着
1時間ほどで2450Mの高地に
連れて来てくれる、楽ちんだね。
真っ白土砂降り、嗚〜呼⤵️
ホテル立山に宿泊
こちらのホテルはいろいろなイベントあり
ビジターセンターやらへ
ガイドが付いて案内してくれる

無料の家族風呂にゆっくりつかり
食事、これがびっくり‼️
山の中のホテルだからね〜
あまり期待もしてなかったんだけど
な、なんと富山湾の海の幸
白海老、アワビ、トロ
山の幸、ステーキ
どれを食べてもうーんと
うなるほど美味しかった
ようやく免疫力アーップ⤴️‼️

翌日雨があがり
みくりが池散策が出来た
高山植物、残雪、緑の山肌
癒されるぅ
立山連峰は拝めなかったけど
2450Mを満喫

でもね山見なきゃネェ
紅葉の季節にリベンジしようっと

{67A52374-E184-4361-BAED-7D2379F80B63}

{79D1BC28-A36F-4593-AE98-660386D3F6F3}

{EA308623-3E6D-495D-80C8-A1E037610B57}

{757BA86F-8532-4956-ABCD-9168EF00F881}

{E3C8CBA3-6617-4460-B492-96843421D5A2}

{23D06613-15E0-4E54-936F-5F77F0E4AE6E}

{F69928DE-FF0A-4292-A85D-25FE6E651925}


{D250544B-84AC-429D-93CF-DB62C9179EC1}