今日は診察日
転移わかって1年3ヶ月
朝早くから満員電車に乗りいざ出陣

血液検査
診察Dr.「肝機能の数値悪い
腫瘍マーカー前回の倍
CT撮る」
体調悪くないし、CTやだなぁって
言うと
「ホルモン剤だけじゃねー
ちゃんと見て、そろそろ
抗がん剤へ踏ん切りつけよう」
確かに、この4月からの仕事は
副作用に悩むコトなく
とどこおりなく終えるコトできたし
シオドキ

CTの結果
肝臓のヤツがちと太ってきていた
ほらね的なDr.
肺はポチでとどまる 

チクショー⤴️
抗がん剤どれにする?
❶二週通院一週休み点滴
❷三週に一回点滴
❸二週飲んで一週休みの三週に一度通院飲み薬

❷に決めた
6年前に使って副作用も知ってるし
もう一回は使えるっていう
仕事を休む日を減らす

せっかちDr.は
「今日から始めよう」
終わったのは5時過ぎ
一日かけて新しい展開
2週間後は
ハゲちゃん仲間
よろしくね〜

点滴中
手足を冷たいグローブで冷やしてくれた
ある意味夏で良かったわぁ
6年前は無かったよ
指先の痺れ予防だそうな
進化してタァ
「ドセタキセル」頑張れよ、たのんだぞ🙏

待ち時間にキレイな実、ムベ発見10月にピンクに
{6D28571B-BA8E-4280-B2D5-F192C59937CD}

{032B2E62-FB14-45B6-B9D9-A0455A693B7B}

{216134AF-D6EF-4C67-9FD7-822A7B2DDB9D}