<新たな展開>
昨日は月一の病院の日
血液検査のみの予定が
結果を見たドクターが
「肝臓に変化あるかも」と
急遽CT検査   午後イチに入れ

肝臓CTよーく見たら
見つかったとのこと
見つけてくれなくてもいいよーな
良かったような

ドクターほんの些細な変化を見逃さず
本当にすごいと思う
エライ

よって
タモキシフェンは2ヶ月で終了
アフィニトールとアロマシンに変更
これからは
3ヶ月単位で検討していくとのこと
効かなきゃ
抗ガン剤へ

あの〜来週ベトナムに
行くんですが

ドクター、感染と下痢とか心配
アロマシン始めて
アフィニトールは四月からにしよう

となり、ココロの準備
時間いただく

うがい藥
口内炎軟骨
皮膚のローション
足皮膚用軟膏
発熱用抗生剤
重いんですけどってくらい
藥を処方され
どんだけ副作用あるんだよぉー

まだ飲んでないけど
準備万端?

ただね
急なコトで
高額医療限度申請してなくて
クスリ代半端ない
カードで払ってきましたけどね
どこまで払える事やら

長く使えるのはいいコトだけど
ヤメになったら
それなりにホッとするかも
そんなキモチでいようと思う
ドクターも
効き目イマイチって感じだけど
元気だからやってみる価値は
あるとのこと
高齢者には勧めないらしい
まだ高齢者じゃなかった

ちょっと遊んで
そのあと
頑張ります