<タモキシフェン副作用〜やや落ち着く⁈😵>
今日は通院日
タモキシフェンに変更して5週目
血液検査やらなんやらやり

治験中高かった血糖値
ようやくほぼ正常値に戻ってきた
他の数値もまぁー安定
治験に関わる検査も終了

そして脱毛の報告
手にわんさか絡みついて抜けた毛
最近
育毛剤をシュシュシュシュした結果
毛が抜けにくくなった
あらかた抜けた?
イヤイヤまあまあまだ残ってる
前髪はかなりヤバイけどね

ドクターに話したら
育毛剤、効くんだな私もつけたいなぁ
なんておっしゃってましたわ
生えなくても⁈止まってくれた⁈
ひとまず安心

他の副作用
首肩こりも温め作戦は効いた
異常にお腹空いてグーグー鳴るのは鳴るけど
非常食を用意してしのぐ
よって肥満予防に歩け歩け運動
今日も13000歩
味覚が変はガマンできる範囲

そんな感じで
落ち着きを取り戻し

なんてカッコつけて

病院の帰りに
家族に内緒で
ひとり鰻丼しちゃいました
いいよねぇ
あ〜〜うまかったぁポン
{20E5BEBF-8D00-4D2C-8556-665EC9368DD7}