ぼくの彼女のモモちゃんだよ!

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

福の召使いです。
モモさまはトイザらスで出会ったパイドの女の子です。

 


モモさまの飼い主はお嬢さま(7)。
召使いはお嬢さま(7)からモモさまをレンタルし、福さまの女性のエスコートの仕方のお勉強にご協力いただいております。
しかし、福さまはモモさまにはまったく興味を示さず、お尻を向けてお休みになられたり失礼な態度をとられるばかりです。

福さま、そんなことではお嫁さんをお迎えすることはできませんよ!
 

熊しっぽ熊からだ熊あたま


福ちゃんはあまり靴下やおもちゃなどに興味を示しません。
フレンチブルドッグの性格は快活であると聞きましたが、福ちゃんはとてもおとなしいです。

 

おとなしいのは楽だけど、ちょっと寂しいぞ!

召使いと遊ぼうよ~!!!
 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

ばあば・じいじ・ママへ

検索ワード↓↓↓
“フレンチブルドッグ”+“福ちゃん”
でグーグル検索上位に入るようになりました。
 

検索ロボ対策大変だったよ…褒めてくれてもいいのよラブラブ

 

フレンチブルドッグひろば