マウスカーソルを乗せて正体を暴け!!

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

追記(2018年1月23日)

パソコンで閲覧した時のみの機能です。

画像にマウスカーソルを載せると画像が明るくなるフィルターがかかるので、被写体の全体像が見えやすくなるという遊びです。

追記ここまで

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

福の召使いが、うっかり照明を消したまま家を出てしまった時の福を表現しました。

暗い部屋の中で微動だにせず目だけをギラギラさせながら拗ねている福です。

 

部屋の中で犬を飼うのは福ちゃんが初めてです。

最初の半年は出かけるときに電気を消すクセが抜けませんでした。

福ちゃん、ごめんね、もうしないからね。

 

ちなみに↓の記事と同じ写真だよ。

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

福ちゃんの新しいお布団を検討中…

 

かわいいのがいいかなぁ…?

お値段もお手頃。

お店の看板フレンチブルドッグのねんどくんもかわいいよ。

 

 

おしゃれ!

だけど今はちょっと無理かな!

 

フレンチブルドッグひろば