お留守番 | ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

キジトラ柄かぎしっぽのオス猫とアラフォー貧乏OLの生活

こんにちは肉球 茶色
福&もちこです。


先日、祖母が亡くなり
葬儀出席のため、福島へ1泊2日してきました。

北海道新幹線が開業し
便利になったかと思いきや、福島には止まらない(笑)

結局、一度も街に降り立ったことのない
仙台で乗り換えて、福島県郡山市に・・・

IMG_4296.jpg



帰りの新幹線は、新型のはやぶさ
北海道バージョンの新幹線に乗れました。

IMG_5667.jpg

終着駅で、旧型&新型が並んでいたのでパチリ
(ピンクラインが旧型、紫ラインが新型)


急な話だったこともあり
福さんには、猫人生初のお留守番をお願いしました。

餌と水を3ヶ所用意したら、何とか乗り越えたようです。


IMG_6991.jpg

もともと寂しがりやさん
今まで以上に、ニャーニャー呼ぶようになり、邪魔をしてくる


そのキャリー、来週の旅行で使うからね・・・




こっそりInstagramやってます。

***ランキング参加中***
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ