初の大地震 | ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

キジトラ柄かぎしっぽのオス猫とアラフォー貧乏OLの生活

こんにちは音譜
ネコ&もちこもちこです。


昨日の昼頃、北海道で
ちょっと大きな地震がありました

私の住んでいるトコロは
震度5

当時、会社にいた私は
大きな揺れを感じ、扉がガタガタ揺れたけれど
被害は、まったくありませんでした


帰宅後
母、ヨーコから話を聞くと・・・

木彫りの熊が入っている
ガラスケースの上のカゴで
お昼寝中の福さん

突然の地震にビビり
その場で、フリーズして動けず

その後、パニックを起こし
ちょっと暴れていたそうです




帰宅後、私に向かって
ニャーニャー訴えていたのは

人生初の大きな地震に
「怖かった」と、伝えていたのかも・・・



***ランキング参加中***
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ