倍返しだ!! | ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

キジトラ柄かぎしっぽのオス猫とアラフォー貧乏OLの生活

こんにちは音譜
ネコ&もちこもちこです。


母ヨーコと買い物に出かけるべく
福さんにはお留守番をお願いしようと・・・

$ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

「絶対におりませんよ」と言わんばかりに
ケージのてっぺんに居座るネコ

寂しいのはわかるけど
あなたのカリカリと缶詰とトイレグッズも
買いに行くんだから、お留守番してくださいよ~


って優しい言葉はなく
この後、強制的にケージに入れられるのであった



逆襲なのか?
やられたらやり返すなのか?

パソコンのルータのコードに
カミカミやられた跡が残っていた

しかも、ダイソーで買ったコードガードから
ルータの電源コードを引っ張りだすという荒業

それ噛み切っちゃったら
パソコンアウトですからやめてください
(´□`。)



ペタしてね

***ランキング参加中***
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ