洞爺湖にて・・・ | ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

キジトラ柄かぎしっぽのオス猫とアラフォー貧乏OLの生活

こんにちは音譜
もちこもちこです。


26~27日と
『移動理事会』という名の出張1泊

北海道有数の温泉地
洞爺湖温泉へ行ってきました。


片道3時間ほどのドライブをし
看板が小さくて通り過ぎちゃったりして(笑)

$ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

ひとり1泊2万4千円
こんなお部屋にひとりでお泊り

$ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

夕焼けに染まる洞爺湖を満喫し

$ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

コンパニオンさん付きの宴会を堪能し

$ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

持ち込んだお酒は、
「もちこさん、お家で飲みなよ~」
荷物が増えることを面倒に感じたオッサン達に
回されてきてしまい

$ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

「朝の洞爺湖もステキね」と思ったら
上のお部屋の方が禁止されている餌付けを行い
鳥(カラス&カモメ)達の抗争を目の当たりにする



ちなみに・・・

$ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

洞爺湖サミットで使われたホテルは
あ~んな山の上にある



ワタクシが不在の1晩
福さんは、下痢になっていたという・・・


2週間後
2泊3日のプライベート旅に行くんだけど
福さん、大丈夫かしら・・・



ペタしてね

***ランキング参加中***
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ