ネコは空気を読む? | ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

キジトラ柄かぎしっぽのオス猫とアラフォー貧乏OLの生活

こんにちは音譜
ネコ&もちこもちこです。


昨日の夜
ワタクシ会社の出張のため
福さんをケージに入れて
準備を始めていた

「ニャ~オ!ニャ~オ!!」

いつもなら2~3分鳴いて
相手してもらえないとわかると
ふて寝を始める福さんなのだが

なんとなく異変に気付いたのか?
声がかすれるまでひたすら必死に鳴き続けた


あまりにうるさいので
ケージから出してみると・・・

$ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

見慣れないバッグに興味津々

そして・・・

$ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

ダイビング!!

とことん邪魔をしてくる
(`ヘ´#)

どうやら、いつもと違う空気を感じて
アピールしてきているのかな?


その後、ケージに戻すと大鳴きされて
ケージから出すと邪魔するを繰り返す(笑)



可愛い奴だな~なんて朝を迎えたけど
今朝は、サラッと見送られましたわ・・・
・°・(ノД`)・°・




※ワタクシ、今日・明日と出張のため
 コメントのお返事が遅れます。



ペタしてね

***ランキング参加中***
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ