今週の体重 | ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

キジトラ柄かぎしっぽのオス猫とアラフォー貧乏OLの生活

こんにちは音譜
ネコ&もちこもちこです。


健康管理も兼ねて
福さんの体重を測ってみる


※測定方法※
1.福さんといっしょに体重計に乗る
2.ひとりで体重計に乗る
3.1-2で福さんの体重が決定



今週の体重は・・・
4.0キロ


実は、ごはんが食べれるようになってから
ずっと下痢が続いていた福さん

週末様子を見て、まだ下痢が続くなら
病院に連れて行こうかと考えていたトコロ

ようやく普通のウ●チが出るようになった

飲んでいた薬の副作用だったのかな?

「福さん、ウ●チ出た~!!」
ヘ(゚∀゚*)ノ


ウ●チで盛り上がる母娘
我が家は平和な一家ですわ(笑)


$ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

天気もいいのでトイレをフル掃除して
玄関フードで日光消毒中

福さんも
トイレがキレイになったのか?
細かくチェック中



ペタしてね

***ランキング参加中***
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ