家族記念日 | ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

キジトラ柄かぎしっぽのオス猫とアラフォー貧乏OLの生活

こんにちは音譜
ネコ&もちこもちこです。


実は・・・


今日、9月22日は
福さんの家族記念日なんです。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あれは、1年前

1年前の9月22日も天気が良かった

母ヨーコに
「ドライブに行きたい」とせがまれて
四季の杜公園へドライブに行った時だった

ちょうど開催されていた
アニマルフェスティバル

里親募集していたネコの
ラスト1匹が福さんだった

勢いで譲り受けて
慌ててホームセンターでネコグッズを揃え
育て方もわからず悪戦苦闘し

『あたりめ』を食べて一晩中吐きまくり

ストーブの上に飛び乗ってやけどし

去勢して、父トシヒロにオカマ扱いされ

舌のケガで1周間の通院生活


ようやく下痢も落ち着き
気がつけば、1年が経っていた


あっという間に迎えた1年

$ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

家に来た頃は、怖いのか?寂しいのか?
一晩中泣き続けていた子ネコが

$ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

こんなに大きくなりましたわ


来年も家族の記念日を祝えますように・・・



ペタしてね

***ランキング参加中***
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ