秋の装い | ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

キジトラ柄かぎしっぽのオス猫とアラフォー貧乏OLの生活

こんにちは音譜
ネコ&もちこもちこです。


北海道、秋がやってくるのは早いモノで
朝晩冷え込むようになってきた

ある朝の通勤途中
●坊主頭
●小太り
●白のランニングシャツ
●白の短パン


リアル『山下清』を発見!!
( ̄□ ̄;)!!


斜め掛けバッグなトコロは現代風だが
信号待ちをしている彼に釘づけになったわ(笑)



我が家でも
夏用の肌掛け布団では寒くなり
秋冬用の布団が登場

ずっとケージの上に登って寝ていた
福さんもだんだん寒くなって来たのか
ベッドの足元のトコロで寝るようになった

$ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

寄り掛かって寝られると
ワタクシ足がしびれて辛いけど
こんな顔されちゃうと、我慢しなきゃ

まだ、首が痛いっすけどね・・・



ペタしてね

***ランキング参加中***
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ